友人同士で誰か一人にプレゼントを贈ることはあまりありませんので意外に楽しいと思うかもしれません。
プレゼントされた人も友人同士に贈ってもらうと嬉しいと思います。
こうしたことを簡単に可能としてくれるのがソーシャルギフトです。
ソーシャルギフトを利用すれば、わざわざ集まらなくても友人同士でプレゼントを贈ることができます。
そして、友人同士でソーシャルギフトを贈るときに良いのが「gifre」というソーシャルギフトサービスです。
このgifreの利用方法は、シーンや予算に合わせて商品を選びプレゼント候補を商品リストに加えます。
そのリストを一緒に贈る友人とシェアしてプレゼントを決めることができます。
また、プレゼントに無料の寄せ書きメッセージを添えることができますので、気持ちを伝えてあげることができて便利ですね。
プレゼントは価格やカテゴリで選ぶことができますので友人同士でじっくり選ぶと良いでしょう。
それと、リボンやラッピングは色々な種類が用意されていますので、好きな組み合わせを選んで素敵に仕上げると更に喜んでくれると思いますよ。
このようなgifreのソーシャルギフトサービスを利用すると、今までよりも更に仲の良さが深まると思います。

Tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする