ソーシャルギフトを贈ることによって、貰った人は喜んでくれますので贈る側の人も嬉しいですよね。
そんなソーシャルギフトでは物を贈るだけではなく、至福の時間をプレゼントすることもできます。
その至福の時間とはヘッドスパです。
ヘッドスパはすごく魅力的で、育毛や美髪、アンチエイジングやリフレッシュなどの効果があります。
マッサージしてもらうことで気持ち良いですしストレスを解消することもできますね。
こうしたヘッドスパのソーシャルギフトは「頭美人」というサイトで利用することができます。
頭美人のヘッドスパのソーシャルギフトは、厳選したクーポンをお世話になっている人や友達、恋人などに贈ることができ、ソーシャルギフトでクーポンを受け取った人はお店に予約してクーポンを提示するだけなので簡単に利用することができるでしょう。
プレゼントする人は頭美人のサイトでクーポンを購入して送信するだけなので分かりやすいですね。
贈り方はメールでの送信だけになっていましたが、スマートフォンに対応し始めたことによってSNSでも利用できるようになります。
このようなヘッドスパのソーシャルギフトを贈り、至福の時間を過ごしてもらってみてはいかがでしょうか。○

Tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする