彼氏へのプレゼントに何を贈ればいいかそっと彼氏に聞いてみましょう。というよりは、既に彼氏へのプレゼントをもらえることを前提して、私に耳打ちしてくるではありませんか。

彼氏は、私達にキスするようなふりをして言います。「軽」が欲しいと。

軽ってなんなのでしょうか。軽いもの?軽いものと言えば、綿菓子? えっ、彼氏は、綿菓子なんて、いい年をして欲しがっているのかしら、彼氏、今年57歳なんですよ。そんな年齢を責める訳ではありませんが、私だってそこそこの年齢ですし。

しかし、私彼氏へのプレゼントを新しいソーシャルギフトで贈ろうと思っていたのです。ソーシャルネットワークサービスのソーシャルギフトって、いろいろなものを贈ることが出来るというものの、綿菓子なんて贈ることが出来るのかしら。

でも、彼氏に本当に彼氏へのプレゼントは綿菓子でいいかとチェックをすれば、やっぱり綿菓子ではなかったようです。足のカサカサを削る軽石だったようです。

Tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする