自分では買わないけど、貰うと嬉しいプレゼントってありますよね?
今回はそんなプレゼントをまとめてみました。
■高級な調味料
高級なオリーブオイルやオーガニックのドレッシングなど、素材にこだわった調味料って使ってみたいなとは思っても自分のためにわざわざ買うことってあまりしないですよね。
いざ使ってみるとやっぱり効果なだけあって美味しいのは間違いないですよ。
■高級肉
最近は和牛がブームになっていますが、それでも高級な和牛は高嶺の花ですよね。
自分が貰って嬉しいものは相手も嬉しいものです。
プレゼントとなると少し高級なお肉をあげたいものです。
■高いワイン
ワイン好きの人は色々とこだわりがあるかと思いますが、値段が高いワインは間違いなくプレミアムのあるワインです。
一生に一度で良いから高いワインを飲んでみたいですよね。
■高級な食器類
ロイヤルコペンハーゲンやウェッジウッドなどブランドの食器類はなかなか自分では買わないですよね。
プレゼントとして貰えればテンションが上がってしまいます。
如何ですか?
自分では買わないけど、貰えれば嬉しいものってたくさんありますね。
是非あなたもプレゼントしてみては如何ですか?喜ばれますよ。

Tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする