すごく暑い日が続いていますので、昼食や夕食はさっぱりした冷たいものを食べたくなりますよね。
冷たいものと言えば素麺ですが、その素麺をギフトで贈ってみるのも良いと思います。
私がギフトで素麺をいただいたら嬉しくて毎日食べるかもしれません。
そのくらい暑い季節には素麺が食べたくなりますが、ギフトとして贈るなら贅沢な味わいの手延べ素麺を贈るのが良いでしょう。
1度は聞いたことがある「揖保乃糸」の手延べ素麺です。
この揖保乃糸の手延べ素麺は、熟練の職人さんが伝統の製法で丹精込めて仕上げていますので、コシがあって喉越しが滑らかになっています。
私も食べたことがありますが、すごく食べごたえがあって美味しかったです。
また、揖保乃糸の手延べ素麺は特級品になっていますので10000円くらいしますが、50gが80束も入っていますので大家族でも十分間に合います。
それに、賞味期限が常温912日になっていますので、長く保管しながら食べ続けることもできますね。
食べやすいので子供からお年寄りまで、一緒に美味しく食べることもできるでしょう。
暑い夏に素麺をもらって喜ばない人はいないと思いますので、有名な揖保乃糸の手延べ素麺をギフトで贈ってみてはいかがでしょうか。

Tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする